ワンセグチューナー 車でもワンセグが見れます

ワンセグチューナーに関する各種リンク集



| - | | - | -

『迷惑メール』

ワンセグには関係ない話題ですが。。。人間、なかなか慣れる事が難しいものがありますが、『迷惑メール』もそのひとつ。迷惑なだけなので、『迷惑メール』の受信数が増えるのに伴い、イラっとします。 国内はもちろん、海外からも送信される『迷惑メール』。そのたびに迷惑メール対策機能をかけていますが、減っていないんじゃないかと感じるときがあるくらい。 今日はどうして受信メールが多いんだろう?と、中身を見たら、大量の『迷惑メール』だったって事はありませんか?重要なメールが埋もれてしまって、探すのが大変だったり。


『迷惑メール』をごみ箱に移動させるのが辛くなってきたら、『迷惑メール対策』をするときが来たと思わないといけません。 必要なメールだけを読みたいのに、不要な『迷惑メール』が多すぎて探すことが出来なかったりしたら、たまったものではありません。 1年前と比較すると『迷惑メール』は増加していると答えている人が6割もいます。『迷惑メール』は減ることがないので、これ以上増やさないためにも、『迷惑メール対策』をしないといけません。


「このメールはフィッシングじゃないのか?」とか、いちいち疑ってメールを見なくて済むようになりますし、完全になくならずとも、『迷惑メール』が減ることによって、気持ちにゆとりが生まれます。 「誘導されたURLをクリックしたら、とんでもないサイトだった」という事が減るのは、うれしいですね。 必要なメールだけ受信されるようになると、うれしいですね。変なタイトルに眉を潜める事もなくなります。『迷惑メール対策』をきちんとして、気分良くメールをチェックしましょう。



[PR] 新平湯温泉

JUGEMテーマ:インターネット


| ワンセグ全般 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(5)

ワンセグパソコン

昨今のワンセグパソコンの出荷台数は、企業や機関より各個人家庭への普及率が高まっているという事実があります。これは何を意味するのでしょうか?つまり、ワンセグパソコンがそれだけ個人の日常生活に浸透してきた証拠ですね。 ワンセグパソコン、それは仕事の道具?それとも、遊びの道具?あるいは、趣味を活かす道具?中には、コミュニケーションをはかる道具に使う人もいることでしょう。 「パーソナルコンピュータ」を略したものがワンセグパソコンであることは、誰もが知っていることです。パーソナルな機器なのですから、その使い方も人によって違うのが当たり前ですね。


ワンセグパソコンの便利さを生活に取り入れない手はありません。日常のちょっとした疑問の解決も、最新ニュースの配信もワンセグパソコンの得意とするところです。新聞や専門書は苦手とする方でも、ワンセグパソコンさえあればちょっとした情報通になれますね。 ワンセグパソコンの利用率に伴って、コンピューターウィルスや個人情報漏えいなどの被害も増えてきていることは懸念すべき事象です。 ワンセグパソコンライフをより楽しむために、まずウィルス対策や個人情報の管理などセキュリティ面を強化する必要があります。


豊富な用途のワンセグパソコンですから、あなたに合った使い方はひとつとは限りません。あなたの生活を向上させてくれる使い方がきっといくつかあるはずですね。 じっくり調べれば、あなたの知らないワンセグパソコン機能がまだまだたくさんあるはずです。それを知ることで、ワンセグパソコンがより身近なものになるのではないでしょうか。 つきつめて言えば、ワンセグパソコンとはそもそもがただの箱なのです。その中に精密なハードウェアや各種機能を持ったソフトウェアやOSが搭載されているわけで、人間が操作しないことには、それはあくまでも箱に過ぎないんですね。あなたのワンセグパソコンが、開けてはならない「パンドラの箱」にならないよう、正しく楽しく利用しましょう。

JUGEMテーマ:車/バイク


JUGEMテーマ:コンピュータ


| ワンセグ全般 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(2)

ワンセグ購入

ワンセグ購入が大好きなあなた。せっかくだから豪華に計画する人と、何度もワンセグ購入したいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらですか?


それにはワンセグ購入の目的をはっきりさせるということも大切ですね。ワンセグ購入にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


こんなワンセグ購入の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのあるワンセグ購入になりそうですね。

JUGEMテーマ:車/バイク


| ワンセグ全般 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0)

ワンセグのダウンロード?

パソコン上のファイルを自分のパソコンに取り込んむこと・・そうです、ダウンロードを利用している人って多いですね。中でもワンセグのダウンロードをする人が増えているみたいです。 ワンセグダウンロードをはじめ、デジタル化されたファイルであれば、自宅にいながらにして欲しいデータがすぐに見たり聞いたりすることができるのもダウンロードの便利なところですよね。 最近話題になっていたり、流行ってるワンセグのダウンロードなどはアクセスが殺到してて、なかなかなダウンロードできない!なんてこともありますよね、でもそういう時はタイミングを見計らってまたチャレンジしてみましょう。


他に厄介なのが「コンピューターウィルス」です。ワンセグのダウンロードやメールの添付ファイルなどによって媒介されることが多いのでいつも注意が必要です。 ダウンロードする際にしっかりしたサイトかどうかを確認することも大切です。出所がしっかりしたサイトであればウィルスに感染する確率も低いようです。 やってみたことがなければ、パソコンメーカーでは「アップデートプログラム」というパソコンを最新の状態に更新するプログラムを配布していますのでぜひダウンロードしてみましょう。


「アップデートプログラム」によっていつも最新の状態に保つことでせっかくのワンセグダウンロードしたデータも安心して保存しておけますよね。 最近ではどんなデータもダウンロードがほぼ可能なので、自分の家にいながらCDショップや本屋さんで買い物している感覚で楽しめますね。 手軽にできるワンセグダウンロードで好きなものに囲まれて楽しい毎日を送りたいですね。

JUGEMテーマ:日記・一般


| ワンセグ全般 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(1)

HDDの復旧

あなたはハードディスク復旧を自力でやっていますか?それともハードディスク復旧の業者に依頼していますか?私は今までは、どうにか自力でハードディスク復旧にこぎつけていましたが、今回は業者に依頼しようと考えています。 ハードディスクが壊れたと、はっきり認識したときの脱力感と恐怖。これは経験したことのない人にはちょっとわからないかもしれません。サブでハードディスクを用意してなかった私は本当にショックだった。 「壊れたっ!」と衝撃を受けた次の瞬間に、真っ先に一番困るものが頭に浮かびます。それはメールが見れないこと。当然のことながら、会社では私用メールは一切禁止な上に、様々なフリーメールは利用出来ないように、制御されています。

「ほんとに壊れちゃったのかな?」と現実を受け入れなくても、直りはしない。悩んでいても仕方ないので、会社の昼休みを使って『ハードディスク 復旧』で検索してみた。 過去に『ハードディスク 復旧』で検索することもなかったけれど、こうやって閲覧してみると、今の私のように困っている人が多いのか、業者も結構ありますね。 『ハードディスク 復旧』と検索して、目につく業者を調べてみると、ハードディスクを送ってから戻ってくるまで、4日から7日って感じ。状況によっては短縮もされるだろうし、逆もありですよね。

今までのように、自分でハードディスク復旧しようと昼休みを使って調べてみても、今回は思うように解決しないから、焦っている。 ハードディスク復旧の専門業者に依頼してしまったほうが、確実に直るし早い。 ハードディスク復旧を専門業者に発送したら、まだ直っていないのに、なんだか安心しちゃいました。あなたもダラダラ悩んでいないで、早く専門業者に依頼して、スッキリしましょう。

JUGEMテーマ:日記・一般
| ワンセグ全般 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(3)