ワンセグチューナー 車でもワンセグが見れます

ワンセグチューナーに関する各種リンク集
<< フルセグチューナー | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

放送ついてリサーチ

 わりと前から、放送ついてリサーチしてみました。
教えてgooとかでも、「アナログ放送と地デジ放送のタイムラグ」だったり、「PSP テーマ設定にカスタムテーマがないんですけど」っていう感じの質問、疑問が載っていました。
それにしても、親切に教えてくれる人もいるんですね。

何か関係する商品はないか、見てみました。
「帯付NEWAGE廃盤/立原摂子'88年1st~地球浪漫/NHK衛星放送テーマ」だったり、「4TR ヤナーチェク クーベリック指揮 バイエルン放送交響楽団」とかがありました。

| - | 16:45 | - | -

スポンサーサイト

| - | 16:45 | - | -