ワンセグチューナー 車でもワンセグが見れます

ワンセグチューナーに関する各種リンク集
<< ワンセグパソコン | main | ポータブルDVDプレーヤー「ポータロウ」 >>



| - | | - | -

『迷惑メール』

ワンセグには関係ない話題ですが。。。人間、なかなか慣れる事が難しいものがありますが、『迷惑メール』もそのひとつ。迷惑なだけなので、『迷惑メール』の受信数が増えるのに伴い、イラっとします。 国内はもちろん、海外からも送信される『迷惑メール』。そのたびに迷惑メール対策機能をかけていますが、減っていないんじゃないかと感じるときがあるくらい。 今日はどうして受信メールが多いんだろう?と、中身を見たら、大量の『迷惑メール』だったって事はありませんか?重要なメールが埋もれてしまって、探すのが大変だったり。


『迷惑メール』をごみ箱に移動させるのが辛くなってきたら、『迷惑メール対策』をするときが来たと思わないといけません。 必要なメールだけを読みたいのに、不要な『迷惑メール』が多すぎて探すことが出来なかったりしたら、たまったものではありません。 1年前と比較すると『迷惑メール』は増加していると答えている人が6割もいます。『迷惑メール』は減ることがないので、これ以上増やさないためにも、『迷惑メール対策』をしないといけません。


「このメールはフィッシングじゃないのか?」とか、いちいち疑ってメールを見なくて済むようになりますし、完全になくならずとも、『迷惑メール』が減ることによって、気持ちにゆとりが生まれます。 「誘導されたURLをクリックしたら、とんでもないサイトだった」という事が減るのは、うれしいですね。 必要なメールだけ受信されるようになると、うれしいですね。変なタイトルに眉を潜める事もなくなります。『迷惑メール対策』をきちんとして、気分良くメールをチェックしましょう。



[PR] 新平湯温泉

JUGEMテーマ:インターネット


| ワンセグ全般 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(5)


| - | 10:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://1oneseg.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
迷彩♪
気分はちょっと若返って 迷彩柄のお気に入りの 格好して出かけることに。 やっと...
| M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/02/12 11:13 AM |
魔性・土岐田麗子お宝SEXY映像
インパルスの堤下敦との破局を公表した土岐田麗子に早くも新たな恋の噂が。 今度の...
| 土岐田麗子SEXY水着画像・流出ハメ撮り動画 | 2008/02/12 1:01 PM |
やり手しょこたんお宝映像集
中川翔子 コスプレ画像&動画 中川翔子 コスプレ画像&動画 中川翔子 コスプレ画像&動画 中川翔子 コスプレ画像&動画 中川翔子 コスプレ画像&動画 中川翔子 コスプレ画像&動画 中川翔子 コスプレ画像&動画 ◆中川翔子水着でモノマネ「松田聖子」熱唱!!最
| 中川翔子コスプレSEXY画像&動画 | 2008/02/12 3:31 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 7:34 PM |
テラびしょびしょw
78Se0RBR 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/78Se0RBR.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 6:53 PM |